エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
E03CA活用のソリューションとは~KDDIが事例紹介
KDDIは11日、報道関係者を対象に、法人向けソリューションの事例紹介を行なう会合を開催した。12月8日に... KDDIは11日、報道関係者を対象に、法人向けソリューションの事例紹介を行なう会合を開催した。12月8日に発売されたばかりの「E03CA」を活用する事例などが紹介された。 ■ E03CAの特徴とは? E03CA E03CAの概要 防水および耐衝撃性能を備えるE03CAは、ヤマト運輸で採用されることが明らかにされているが、そのヤマト運輸では、かねてより携帯電話を業務に活用してきた。宅配業務を展開する同社だが、荷物の受け取りから配達までの流れを見ると、拠点間の移動時に課題があり、配達が完了したかどうかは判明しても、いつ届いたかデータとして分からないなど、リアルタイムでのステータスを把握することが実現できていなかった。そこで、2005年6月に導入されたドライバー向けシステムでは、まず携帯電話とハンディターミナルをBluetoothで接続し、配達が完了したかどうか情報収集する仕組みを作り上げた。
2006/12/12 リンク