記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    TAKAPPRS
    TAKAPPRS "加えてショップでは、リアルアフィリエイトの形でほかのコンテンツサービスも店頭売りしています。実はこれをちょっとやめて欲しいとお願いしているところ"

    2012/06/14 リンク

    その他
    iwanao
    iwanao 昔懐かしい着メロを落としている人も結構いますし、壁紙系をダウンロードする人も多くて、やっぱりスマートフォンの時代でもカスタマイズって重要なんでしょうね。

    2012/06/13 リンク

    その他
    hagi0626
    hagi0626 アプリのダウンロード数は一人あたり平均で2.5本程度から10本程度へ

    2012/06/12 リンク

    その他
    keitaiclip
    keitaiclip 取り放題というサービスを売りたいのなら、一部アプリを除き、自社アプリのSD移動を可能にすべき。auMarketでコメント不可にしたのは、本当にひどい。SNSを蔑ろにしている。

    2012/06/07 リンク

    その他
    fashi
    fashi 「LISMO Videoはいまいちうまくいかなかった」「うたパスが月額315円をどうやって実現したかというと、それは曲を選べないから」「音楽業界からするとそれはプロモーション」

    2012/06/06 リンク

    その他
    anseilen0308
    anseilen0308 こういうのは代理店が一番きついから、田中社長の店頭をきれいにしようというのは好印象。

    2012/06/06 リンク

    その他
    albicetus
    albicetus 「いやぁ、LISMO Videoはいまいちうまくいかなかったなぁ(苦笑)」正直だなw 日本では権利関係が厳しいから、キャリアが音頭を取るって役割が残されてるけど、本来の理想とは違うと思う。huluガンガレ

    2012/06/06 リンク

    その他
    o00
    o00 “店頭をきれいにしたい”って結構スゴい発言だな…… 「LISMO Videoはいまいちうまくいかなかったなぁ」もw スマートパス500万加入へ、高橋氏が語るauパス戦略の目論見

    2012/06/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    キーパーソン・インタビュー スマートパス500万加入へ、高橋氏が語るauパス戦略の目論見

    ブックマークしたユーザー

    • TAKAPPRS2012/06/14 TAKAPPRS
    • shigekixs2012/06/13 shigekixs
    • iwanao2012/06/13 iwanao
    • hagi06262012/06/12 hagi0626
    • kogayuta2012/06/10 kogayuta
    • nikkoro2012/06/09 nikkoro
    • ra-men_koike2012/06/07 ra-men_koike
    • deadcatbounce2012/06/07 deadcatbounce
    • Naruhodius2012/06/07 Naruhodius
    • keitaiclip2012/06/07 keitaiclip
    • fashi2012/06/06 fashi
    • anseilen03082012/06/06 anseilen0308
    • albicetus2012/06/06 albicetus
    • o002012/06/06 o00
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事