![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/81df377245fdf9ff268e37438b9d06cfc163db3e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fapi.kai-you.net%2Fstorage%2Fimages%2Fupload_images%2F2023%2F10%2F67ec0ee6-5391-4e37-956d-f1ed8e756aaa%2Fmain.webp)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「メタバース構想」って結局なんなの? DJ RIOが語るクリエイター経済圏
POPなポイントを3行で REALITY代表・DJ RIOインタビュー メタバースって結局なんなの? メタバースは『... POPなポイントを3行で REALITY代表・DJ RIOインタビュー メタバースって結局なんなの? メタバースは『竜とそばかすの姫』よりも自由 多くのIT企業が参入を宣言し、バズワードにもなりつつある「メタバース」。 仮想空間上で他のユーザーたちとアバターを介してコミュニケーションや経済活動をおこなえるサービスの総称として急激に熱を帯びつつある。 FacebookやEpic Gamesなど海外の巨大企業により開拓の進む分野だが、そんな動きに呼応して参入を発表したのがREALITYだ。 急に目に触れる機会が増え、その語感には馴染みが出てきたものの、仮想空間サービスの実態までは一般に浸透しているとは言えない。 今回、REALITY株式会社・DJ RIOさん(代表取締役社長 荒木英士さん)にインタビューを実施。バーチャルライブ配信アプリ「REALITY」として海外展開もしてきた同社が改めてメタ
2021/10/10 リンク