![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fedd8505cb32541dd3e4c24bcd775bea4965792a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg1.kakaku.k-img.com%2Fimages%2Fmaga%2F14324%2Fthumbnail_ogp.jpg%3Fv%3D20240510)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スズキ 新型「ジムニー」即買いから1年経ったオーナーが語る「いいところ、悪いところ」 - 価格.comマガジン
今回、発売直後にジムニーを購入したユーザーへ、1年を経過して満足したところや不満な点、そしてちょっ... 今回、発売直後にジムニーを購入したユーザーへ、1年を経過して満足したところや不満な点、そしてちょっと手を入れた話などをうかがってみた。 軽い四駆。維持費の点でも「軽」がベスト これまで新車から中古車、ヒストリックカーなど幅広くクルマ趣味を楽しんでいる50代後半になるS氏は自営業を営む方。現在東京都内にお住まいだ。普段の足はホンダインサイト(初代)とトヨタアルファードハイブリッドだが、サーキットを走るためのバイクやヒストリックカー等も所有する。そんなS氏は、なぜ新型ジムニーを購入したのだろうか。ちなみに、S氏が購入したジムニーのグレードは「XC」、トランスミッションはATである。 S氏の愛車であるスズキ「ジムニー」。ブラックのフェンダーが装着されていて、一見すると普通車の「ジムニーシエラ」にも見えるが、軽自動車のジムニーだ 「四駆で走破性の高いクルマ、いわゆるクロカン四駆がもともと欲しくて、
2019/09/16 リンク