エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マウスコンピューターデスクトップパソコン初期設定トラブル対処
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マウスコンピューターデスクトップパソコン初期設定トラブル対処
ディスプレー付きの注文では無かったため、既存のディスプレー(使用していなかったディスプレー)のケ... ディスプレー付きの注文では無かったため、既存のディスプレー(使用していなかったディスプレー)のケーブルをセットすれば、問題が無いと思い、パソコンの裏側のコネクターに接続しました。 既存のPCはアナログ出力で当然アナログのコネクターになっています。なんの疑いも無く合うところに接続しました。 それで、電源オンにして、起動させ青色の表示が点灯し暫く待つと説明書に書いてあるので、暫く待つが、暫くの定義が不明です。1分、2分、かれこれ5分経過しましたが、反応無し、ディスプレーは真っ暗の状態です。初期不良?説明書にはそれらしいことは何も書いていません。 マウスコンピューター Windows 10 Home/Core i7-7700 プロセッサー/16GBメモリ/240GB SSD/2TB HDD/GeForce GTX 1050(2GB) オフィス無し、ディスプレー無し、税込み送料込み155,304.