エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京メトロ副都心線の話って全国ニュースで流すことか? - とれいん工房の汽車旅12ヶ月
十四日に開業した東京メトロ副都心線(埼玉・和光市−東京・渋谷)は、営業初日からトラブルが相次ぎ、開... 十四日に開業した東京メトロ副都心線(埼玉・和光市−東京・渋谷)は、営業初日からトラブルが相次ぎ、開業日から三日連続でダイヤが大幅に乱れた。十六日午後には、各駅停車が誤って駅を通過するなど、混乱は収まらなかった。同社広報部は「申し訳ない」と平謝りしている。 副都心線 終日混乱 各駅停車、急行線路に…ミス次々東京新聞、2008年6月17日 東京メトロの副都心線のダイヤが滅茶苦茶らしい。 その理由を拾い上げてみると、 14日 自動列車運転装置(ATO)の不具合。停止位置ミス頻発 15日 車両点検やホーム柵のトラブルなどで遅れが発生 16日 西武線と東武線の乗り入れ列車に対する運転指令の指示ミス 16日 各駅停車が東新宿駅の急行用通過線に進入 17日 和光市などの変電所2ヶ所のブレーカーが落ちて停電。出庫できず とかなんとか。 別に僕が指摘するまでもなくいろんなテレビや新聞が伝えているし、そもそも
2008/06/20 リンク