エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
で、2010年3月のJRのダイヤ改正ってどうなるんだろう。 - とれいん工房の汽車旅12ヶ月
今日の昼間、知り合いと話していたら、「来年春から(JR西)の東海道本線の最終が30分ほど早くなるんだね... 今日の昼間、知り合いと話していたら、「来年春から(JR西)の東海道本線の最終が30分ほど早くなるんだね」とか真顔で喋っていた。鉄道とはぜんぜん縁がない人だし、ソースはどこなんだろう……とか思ってあまり深くは聞かなかった。 けど、JR西日本絡みで、ちょっと景気の悪いニュースが出ていたんですね。 長引く景気低迷で出張や外出を控える傾向があり、鉄道利用全体が落ち込んでいるため、同社は、在来線の40線区で列車本数を減らすことも決めた。 利用低迷 関空特急「はるか」、昼間便を“臨時”に格下げ読売新聞12月15日 今年3月で最終列車が桁並み削減されたのと同様、あまりイイ話でないのは確か。 来年2010年は12月に東北新幹線青森開業を控えているし、その翌2011年春に九州新幹線と山陽新幹線が繋がる。千葉方面に209系とかが入るとか、北陸や北近畿方面への特急に新車が入るとはリリースされているが、2010年
2009/12/15 リンク