エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2010年3月13日ダイヤ改正をまとめる - とれいん工房の汽車旅12ヶ月
木金と出張で雪の丹後半島へ行っている間にダイヤ改正の発表があったようですね。事前に発表のあったと... 木金と出張で雪の丹後半島へ行っている間にダイヤ改正の発表があったようですね。事前に発表のあったとおり、不採算部門を粛々と整理を進めたという感じ。 主な話題はJR西に集中していますね。 「北陸」「能登」廃止(臨時急行の名称が明らかにされていないのはなぜだろう。寝台も着くの? 485系? 「越前」復活か) 485系「雷鳥」が定期1往復のみ 大糸線のキハ52が置き換え 雷鳥レールゴーサービス廃止 むしろ、細々と普通列車の運転本数を減らしているのがやはり気になる。山陽線区間の須磨〜西明石間は毎時4本運転か。JR四のローカル特急もいくつか減らされています。 以下、そのまとめ。 JR西日本 平成22年春ダイヤ改正について およびそこからリンクされている各支社の情報 JR西日本北陸地方 「サンダーバード」・「雷鳥」25往復(うち週末臨2往復)→23往復に 北陸特急23往復のうち、485系「雷鳥」は1往復
2009/12/25 リンク