エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
天北HMヨンマルを撮る その3 小湊鉄道キハ40×JR北海道コラボHM撮影記 天北編④ - 川崎鶴見鉄道録
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
天北HMヨンマルを撮る その3 小湊鉄道キハ40×JR北海道コラボHM撮影記 天北編④ - 川崎鶴見鉄道録
前の記事はこちら。 JR北海道とコラボした小湊鉄道のヨンマル撮影、今回は往路2本目の撮影です。 前回の... 前の記事はこちら。 JR北海道とコラボした小湊鉄道のヨンマル撮影、今回は往路2本目の撮影です。 前回の復路1本目で上総牛久駅へと折り返したキハ40形は、そこから再び上総中野駅へと下る運用となっています。 というわけでまずは、小湊鉄道でも指折りの定番撮影地である、上総鶴舞駅のすぐ南にある柳町踏切へ。 急行3号 ここは午後順光で、急行3号の撮影にはもってこいな場所だけあって、この日は15名くらい集まりました。 しかしながら太陽は雲に隠れてしまったので、次回以降リベンジしたいですね。 このあと列車は里見駅で普通列車と交換するので、交換シーンを撮影すべく駅横の踏切へ。 普通列車のほうには、キハ200形トップのキハ201が充当されていました。 実はここ里見駅は全国でも数少なくなったスタフ交換が見られる駅で、関東では小湊鉄道と銚子電鉄のみとなっています。 よく見ると、ホームにいる駅員氏が肩からタブレッ