エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新しい案件を受注するほど、資金繰りは苦しくなる?━━広告業界のCFOたちが語る"生き残るため"の経営術|経営・戦略|経営ハッカー
新しい案件を受注するほど、資金繰りは苦しくなる?━━広告業界のCFOたちが語る"生き残るため"の経営術 ... 新しい案件を受注するほど、資金繰りは苦しくなる?━━広告業界のCFOたちが語る"生き残るため"の経営術 華やかな「広告」の世界では、いくつもの会社を巻き込んで大きなプロジェクトをやってこられた方が多いと思います。 …しかし、そのプロジェクトの「お金の流れ」を考えたことはあったでしょうか? 仕事で大きな結果を残して独立しても、広告業界の独特ともいえる資金繰りに苦しめられている経営者は少なくありません。 今回お話を伺ったのは、Ogilvy & Mather Japan合同会社の椎名さん、株式会社オノフの松久さん、株式会社GO の松崎さんの三名。CFO や COO という領域で、華やかな舞台の上というよりは縁の下で会社を支えています。 特に創業まもないベンチャー企業にとって、資金繰りや経営管理に割けるリソースは限られています。そこで、CEO の苦労も熟知している御三方に、お金に関して意識しておく
2019/01/30 リンク