エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【V85TT】10,000kmインプレ - きぴろの日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【V85TT】10,000kmインプレ - きぴろの日記
曲がりやすい 足付きがいいので低身長でも乗れる ギア比の設定が日本の一般道にちょうど良い 連続可能巡... 曲がりやすい 足付きがいいので低身長でも乗れる ギア比の設定が日本の一般道にちょうど良い 連続可能巡行距離が長いので給油の心配が少ない シャフトドライブなので定期メンテナンスが必要ない 立ちごけしても車体に傷がつかない ライトが明るいので道が見やすい クラッチが軽いので手が疲れない オイル交換の量が少ない 冬は足が暖かい 良いところ それでは、良いところを詳しく解説します。 曲がりやすい このV85TTは、走行中に車体を倒したり、起こしたりが力を全く必要とせず、とても曲がりやすいです。 エンジンの回転軸が、進行方向にあるためなのでしょうか。 普通のバイクに比べると、バンクさせるのが非常に楽です。 足付きがいいので低身長でも乗れる 大型アドベンチャーバイクの中では、V85TTの足付きはかなり良い方です。 というのも、もともとシート高が830mmしかありません。 そこから、ローダウンサスペンシ