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スキル特化のリニューアルとプリセットも合わせて初期化されてます
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スキル特化のリニューアルとプリセットも合わせて初期化されてます
スキル特化の仕様が変わりました。 これまで、数値で段階分けされていたのが、数値は固定で「持続時間」... スキル特化の仕様が変わりました。 これまで、数値で段階分けされていたのが、数値は固定で「持続時間」が段階分けされることになりました。 スキルによっては「ラッキー」と思えるものもあるので、遊んでいるクラスで確認してみましょう。 そして、スキル特化とスキルプリセットの「初期化」という悪夢再びです…。 スキル特化のシステムリニューアル スキル特化の活用度によってクラス間で差が発生したらしく、より公平で気楽に特化を使用できるようにとのことで、スキル特化がリニューアルされました。 これまでだと、スキル特化の数値には3段階ありましたが、今後は統一され、その代わりに、持続時間に段階が設けられたと。 例) モンスター追加攻撃力+10/20/30 → 30に統一 ↑から続き、「モンスター追加攻撃力+30」に統一され、スキル特化の持続時間が段階に関係なく「7秒間持続」されていたのが「7/12/20秒間持続」と