エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告の未来 | ネットは新聞を殺すのかblog
▼広告の未来 メディアの未来を語る上で、広告は外せない。マスメディアは広告と組むことで産業として成... ▼広告の未来 メディアの未来を語る上で、広告は外せない。マスメディアは広告と組むことで産業として成立していると言ってもいいからだ。では未来の広告はどのようなものになるのだろうか。実は広告の究極の形も既にみえている。 技術革新は多くの人が望むものを実現しようとする方向で、たゆまなく続くからだ。それでは多くの人が望む広告の形とはなんだろう。それは役に立つ広告、邪魔にならない広告だろう。見ていて楽しくなる広告かもしれない。 それでは具体的に、役に立つ広告、邪魔にならない広告とは、どのようなものなのだろう。実はそうした広告はネット上に既に存在する。検索エンジン大手のグーグルで、試しに「ブーツ」というキーワードで検索してみると、「ブーツ」というキーワードに関係のあるウェブページのリストが検索結果のページにずらっと並ぶ。その検索結果のページの右側に文章の広告が幾つか並ぶ。ほとんどがブーツを取り扱ってい