エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「『転職はリスク』と思うことこそがリスク」Googleエバンジェリストを辞めてメドレーへ入社した田中大介氏 | マーケターズストーリー
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「『転職はリスク』と思うことこそがリスク」Googleエバンジェリストを辞めてメドレーへ入社した田中大介氏 | マーケターズストーリー
Webマーケティング総合サイト『ferret(フェレット)』と、総合転職情報サイト『マイナビ転職』が協同で... Webマーケティング総合サイト『ferret(フェレット)』と、総合転職情報サイト『マイナビ転職』が協同で立ち上げた、未来の若手マーケターを応援するサイト「Marketer’s Story 」。 こちらでは、現在『成長する企業で』『注目を集めるサービス(プロジェクト)で』躍動するマーケターにインタビューを行ってまいります。ユーザーに活躍するマーケターの業務内容や取り組み、そして普段垣間見えないパーソナルな部分を”生の声”として届けることで、ユーザーのモチベーションアップ、向上心を掻き立てる存在になれればと思っております。 第6回となる今回は、Googleのエバンジェリストを経て、株式会社メドレーに入社しオンライン診察アプリ「CLINICS(クリニクス)」の運営に携わる田中大介氏に、これまでのキャリア、そしてマーケティングの取り組みについて伺いました。 「通常のBtoBマーケティングとは大き