エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケティングとは「自らを知ること」小手先の手段に囚われない本質派マーケター あゆみ株式会社 扇英資氏 | マーケターズストーリー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティングとは「自らを知ること」小手先の手段に囚われない本質派マーケター あゆみ株式会社 扇英資氏 | マーケターズストーリー
Webマーケティング総合サイト『ferret』と、総合転職情報サイト『マイナビ転職』が協同で立ち上げた、未... Webマーケティング総合サイト『ferret』と、総合転職情報サイト『マイナビ転職』が協同で立ち上げた、未来の若手マーケターを応援するサイト「Marketer’s Story(マーケターズ ストーリー)」。 こちらでは、現在『成長する企業』『注目を集めるサービス(プロジェクト)』で活躍するマーケターのインタビューをご紹介。具体的な業務内容や取り組み、普段垣間見えないパーソナルな部分を”生の声”としてユーザーに届けることで素顔に迫ります。 第7回目は、女性のキレイをつくるメモアプリ「mememo」(ミーメモ)や、女性の美肌づくりを応援するWebマガジン「LBR」、前向きに歳を重ねる女性を応援するWebマガジン「LAR」、すっぴん美人から美肌づくりのお作法を広める「日本すっぴん協会」など、女性の美容に関するWebマガジンやアプリを運営する、あゆみ株式会社のメディア事業責任者の扇英資氏にインタビ