エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「マーケティングに必要なことは信頼」寄付型メディアを推進する NPO法人グリーンズ 植原正太郎氏 | マーケターズストーリー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「マーケティングに必要なことは信頼」寄付型メディアを推進する NPO法人グリーンズ 植原正太郎氏 | マーケターズストーリー
Webマーケティング総合サイト『ferret』と、総合転職情報サイト『マイナビ転職』が協同で立ち上げた、未... Webマーケティング総合サイト『ferret』と、総合転職情報サイト『マイナビ転職』が協同で立ち上げた、未来の若手マーケターを応援するサイト「Marketer’s Story(マーケターズ ストーリー)」。 第10回目は、Webマガジン「greenz.jp」を運営するNPO法人グリーンズで活動する植原正太郎氏にご登場いただきました。greenz.jpは2006年に創刊。「一人ひとりが『ほしい未来』をつくる、持続可能な社会」を目指して活動。読者からの寄付で運営するという、日本では珍しいメディアです。植原さんはなぜgreenz.jpを選択したのか、そして現在の働き方や考え方、そして独特なマーケティング観についてお話を伺いました。 ブラインドサッカーのインターンでソーシャルメディアの影響力を実感した ◆ferret編集部(以下、ferret) まず、植原さんの経歴をお聞かせください。 ◆植原正太