エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フォレスト出版のプロデューサが教えるあなただけのコンテンツビジネスの作り方 | 知的生活ネットワーク
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フォレスト出版のプロデューサが教えるあなただけのコンテンツビジネスの作り方 | 知的生活ネットワーク
コンテンツビジネスに関心があり、手当たり次第に本を読んでいます。 ほとんどが内容の薄い,もしくは軽... コンテンツビジネスに関心があり、手当たり次第に本を読んでいます。 ほとんどが内容の薄い,もしくは軽い、はたまたChatGPTに作らせたであろう本ばかりでしたが,ようやく読み応えのある本に出会いました。 書かれている理屈はすでに知っていたり実践したりしていることが多かったのですが,読みごたえがあると思ったのは,「フォレスト出版のプロデューサー」ということからくる権威性や信頼性からではなく、具体例を自分の経験で説明していたからです。 やはり自分の経験に基づく論稿はとても学びがいがあるものだと思います。 この記事は、しばらく追記し続けます。 売れるコンテンツの3つの共通項とは 著者は、売れるコンテンツには3つの共通項があると言います。 それは、 希少性、再現性、市場性 希少性は、自分だけにしかつくれないということ 再現性は、その通りにやれば誰にでもできるということ 市場性は、それに需要があるのか