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Unity と C# を使用した初めてのゲーム開発
Windows 向けにビルドを行う場合、Unity は、呼び出しを行って C#/UnityScript/Boo コード (DLL) からゲ... Windows 向けにビルドを行う場合、Unity は、呼び出しを行って C#/UnityScript/Boo コード (DLL) からゲーム ライブラリを生成し、ネイティブ ランタイム ライブラリを含める役割を担います。Windows ストアと Windows Phone 8 の場合は、Visual Studio ソリューションがエクスポートされます。ただし、Windows スタンドアロンの場合は、.exe ファイルと必要な .dll ファイルが Unity によって生成されます。さまざまなビルドの種類については、プラットフォームに対応したビルドについて取り上げる、シリーズの最終回で説明します。低水準のグラフィックス レンダリングは Windows プラットフォーム上で DirectX によって行われます。 Unity におけるゲームの設計は、非常に単純なプロセスです。 アセット ストア
2014/10/08 リンク