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リソース タイプ (Direct3D 10)
このブラウザーはサポートされなくなりました。 Microsoft Edge にアップグレードすると、最新の機能、... このブラウザーはサポートされなくなりました。 Microsoft Edge にアップグレードすると、最新の機能、セキュリティ更新プログラム、およびテクニカル サポートを利用できます。 Direct3D パイプラインで使用されるすべてのリソースは、2 つの基本的なリソース タイプであるバッファーとテクスチャーから派生したものです。バッファーは未処理のデータ (要素) の集合であり、テクスチャーはテクセル (テクスチャー要素) の集合です。 バッファー リソース テクスチャー リソース リソースのレイアウト (またはメモリー フットプリント) を完全に指定する方法は 2 つあります。 型指定あり リソース作成時に型を完全指定します。 型指定なし リソースをパイプラインにバインドするときに型を完全指定します。 バッファー リソース バッファー リソースは完全型付きデータの集合であり、内部ではバッ