エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
高 DPI 対応アプリケーションの開発
Jan, 2004 Microsoft Corporation 適用対象 Microsoft® Windows Mobile™ 搭載の Pocket PC Microsoft Wi... Jan, 2004 Microsoft Corporation 適用対象 Microsoft® Windows Mobile™ 搭載の Pocket PC Microsoft Windows Mobile 搭載の Smartphone 要約 : Microsoft Windows Mobile 搭載の Pocket PC およびスマートフォンは、将来より高 DPI 解像度で動作することになります。ここでは、アプリケーションがデバイスの DPI を判断し、高 DPI ディスプレイを利用するために必要となる変更点について説明します。 トピック はじめに 主な問題点 : (1) レイアウト 主な問題点 : (2) テキストおよびフォント 主な問題点 : (3) イメージ 付録 A : UIHelper.H 付録 B : UIHelper.CPP はじめに ディスプレイ技術の向上によって、同じ領域