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【Unity】Unity2018.3以降でFBXをPrefab化して正しく取り扱う - LIGHT11
Unity2018.3から新しいPrefabワークフローが導入されました。 それに伴いFBXをPrefab化して取り扱う方法... Unity2018.3から新しいPrefabワークフローが導入されました。 それに伴いFBXをPrefab化して取り扱う方法が変わったのでまとめます。 はじめに FBXはPrefab Variantにして使う Variantでフィールドなどをオーバーライドする FBXのGameObjectをリネームしてみる FBXの階層構造を変更してみる 追加したGameObjectの親をリネームしてみる まとめ 関連 Unity2018.3.4 はじめに 新PrefabワークフローにおけるPrefabの基本的な知識は下記にまとめています。 本記事はこの内容を前提としていますのでご了承ください。 light11.hatenadiary.com FBXはPrefab Variantにして使う Unity2018.3からは、FBXをPrefabと捉えて、それを元にしたPrefab Variantを作れます。
2022/03/25 リンク