エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブランディングのフレームワーク!USAMI式ブランディング戦略「ODEN」をわかりやすく紐解いてみる | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランディングのフレームワーク!USAMI式ブランディング戦略「ODEN」をわかりやすく紐解いてみる | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
みなさまこんにちは。デザイナーのもーりーです。 最近は春と秋がない印象で、すっかり寒々しい日々が続... みなさまこんにちは。デザイナーのもーりーです。 最近は春と秋がない印象で、すっかり寒々しい日々が続いていますね。 今回はブランディングについて『USAMIのブランディング論』という本をもとにお話ししていきます。 特にその中で出てくるブランディング戦略図。通称「ODEN」にスポットライトを当てたいと思います。ブランディングの全体像がざっくりと理解できるので、少しの間お付き合いいただければと思います。 💡同業者おすすめのブランディング会社7選はこちらから 『USAMIのブランディング論』という本は2016年に発行された、ブランディングディレクターの宇佐美清さんが執筆した本です。 簡潔な文章でブランディングについてを端的に示してくれていて、ブランディングの入門書としては最適な本ですので、ぜひご一読をと思いご紹介させていただきます。 「ODEN」戦略図の全体像 「ODEN」とは宇佐美清さんがブラ