新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソーシャルリスニングツール「KAIZODE」のここがスゴイ!3つの強みを紹介
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルリスニングツール「KAIZODE」のここがスゴイ!3つの強みを紹介
このたび、JX通信社さんが「KAIZODE(カイゾード)」というソーシャルリスニングツールを新たに開発した... このたび、JX通信社さんが「KAIZODE(カイゾード)」というソーシャルリスニングツールを新たに開発したとのことなんですが……。 「ソーシャルの声からお客様のインサイトって本当に見つかるんですか?」 「正しくお客様を理解する方法を教えてくださいよ!」 などなど、気になることをズバリ質問してきました。 商品開発やマーケティングに携わるみなさんは必見です! ぜひご覧ください。 株式会社JX通信社 マーケティングセールス局 マーケティングマネージャー 松本健太郎さん1984年生まれ。龍谷大学法学部卒業後、データサイエンスの重要性を痛感し、多摩大学大学院で”学び直し”。その後、デジタルマーケティング、消費者インサイト等の業務に携わり、現在は報道ベンチャーJX通信社にてマーケティング全般を担当している。政治、経済、文化など、さまざまなデータをデジタル化し、分析・予測することを得意とし、テレビ、ラジ