エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サステナビリティページ制作を解説!必要要素と15の事例 | 株式会社LIG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サステナビリティページ制作を解説!必要要素と15の事例 | 株式会社LIG
こんにちは、株式会社LIGデザイン部 部長の吉田です。 創業2007年のWeb制作会社である弊社では、個人商... こんにちは、株式会社LIGデザイン部 部長の吉田です。 創業2007年のWeb制作会社である弊社では、個人商店から大企業まで様々なWeb制作のご相談をいただきますが、その中で最近とても増えてきているご相談があります。 「そろそろサステナビリティページを作らなきゃ……」 「サステナビリティコンテンツを制作したい」 コーポレートサイトのリニューアルなどを機にご相談を受けるケースが多いですが、企業の価値が売上や利益だけでは計れない時代になり、企業として社会的な責任をどう果たしているのか、どのような取り組みを実施しているのを明らかにすることは、いまや企業の重要な責務になっていると感じます。 今回は、あらためてサステナビリティページとはなにか、どのようなコンテンツが必要でどのようなデザインに落とし込んだら良いのかを、参考事例を交えながら解説していきます。これからサステナビリティコンテンツの制作を検討