エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「事例記事」を制作する際の5つのポイントとは? | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「事例記事」を制作する際の5つのポイントとは? | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
こんにちは。インハウスマーケターのかけるです。 LIGではオウンドメディア「LIGブログ」を始め、Web制... こんにちは。インハウスマーケターのかけるです。 LIGではオウンドメディア「LIGブログ」を始め、Web制作やコンテンツ制作支援、システム開発など、様々な事業領域で企業様のご支援をしております(最近では、生成AIを活用したDX支援事業である「生成AIコンサルティング事業」もスタートしました!)。 こうしたなかで、私たちインハウスマーケティングチームでは、その支援実績やお客様との取り組みを知っていただくために、「事例記事」の制作を積極的に行なっています。 事例記事は、サービスを検討する企業様(潜在顧客)に具体的な導入イメージを持っていただけたり、自社のブランディングに繋がったりなど、多くのメリットがあります。 そこで今回は、事例記事の制作を進めていく際の大事な5つのポイントを解説します。 「事例記事のクオリティをもっと上げたい」「これから本格的に事例記事の制作に力を入れていきたい」と考えてい