エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント

注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
チャットで作業効率アップ!ビジネスで使える国内向けチャットツールまとめ | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
ディレクターの鮫島です。よく名字が恐いねって言われます。 さて、いきなりの質問ですが、皆様はお仕事... ディレクターの鮫島です。よく名字が恐いねって言われます。 さて、いきなりの質問ですが、皆様はお仕事でお客様や社内のコミュニケーションをとる時、どんな連絡ツールを使用していますか? 多分、ほとんどの方がメールで連絡をとりあっていると思います。 メールは必須で使うとは思いますが、私はチャットツールを使ってお客様と連絡をとりあったり、社内でコミュニケーションをとったりすることが多いです。 最近は色々なチャットツールが開発されていて、実際どれを使ったらいいの?という方のために、ビジネスで使えるチャットツールを厳選してまとめてみました。 と、その前にメールとチャットって何が違うの? もの凄くざっくり言ってしまうと、思いっきり直訳ですが 「メール=手紙」「チャット=会話」だと思います。 ▼こんな感じ メールだと1回の送信に対して、文章が長くなったり、返信までの待ち時間が長かったりするケースが多いと思い
2014/12/15 リンク