エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Premiere Pro CCのLumetriカラーで動画素材をさくさくカラーグレーディング | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
こんにちは、ディレクターのあゆみです。 ありがたいことに、日々いろいろなWeb制作のお仕事の相談をい... こんにちは、ディレクターのあゆみです。 ありがたいことに、日々いろいろなWeb制作のお仕事の相談をいただいているのですが、傾向としては「メディアサイト」「コーポレートサイト(採用サイト含む)」が多いかな〜という印象です。(実際、現在わたしが担当しているのって採用サイトばかりですし) 一概には言えませんが、コーポレートサイトあるあるとして「会社・社員のビジュアルをメインにもってくる」が、思い当たる方多いんじゃないでしょうか。 下記の記事でまとまっているようなサイトも、ここ1〜2年でたくさん見かけるようになりました。 技術の進歩を感じます……。もはやCSSだけで背景実装できるとかもう……。 もちろん、流行りにのってとりあえずメインビジュアルは動画でしょ!とするのではなく、会社としてのブランディングや伝えたいメッセージなどによって構成するべきです。そして、雰囲気やフローを伝えるのに動画はとても効
2015/08/06 リンク