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一言でECと言っても、業態や品揃えによって意味のある広告手段は全く異なるという話 : 徳力基彦 公式ブログ
先日参加したダイレクトアジェンダ基調講演が非常に刺激的だったので、ガッツリ速記メモを取らせて頂き... 先日参加したダイレクトアジェンダ基調講演が非常に刺激的だったので、ガッツリ速記メモを取らせて頂きました。せっかく書いたので、シェアさせていただきます。 (あまりにテンポの速いセッションだったので、間違いがあったらご指摘頂ければ幸いです(汗)) プロの方々からすると当たり前の話かと思いますが、eコマースの素人からするとついついeコマースであれば同じような広告が同じように効くと思い込みがちなので、モデレーターの西井さんの整理が改めて腹落ちしました。 早くこの西井理論の本を書いて欲しいです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■ダイレクトアジェンダ 初日 基調講演 ■登壇者 オイシックス 西井敏恭さん コメ兵 藤原義昭さん カゴメ 原浩晃さん ネスレ 小野寺洋さん ドコモ 長谷川誠さん ■通販のタイプを分類 ・店舗などが中心かECなど通販中心か ・メーカーEC(商品数少)か仕入れ商品(商
2017/04/06 リンク