エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【LINE LIVE】「LINE LIVE」上の運用型広告「LIVE Video Ads」の提供に向け、 ユナイテッドと販売・運用パートナー契約を締結 | ニュース | LINE株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【LINE LIVE】「LINE LIVE」上の運用型広告「LIVE Video Ads」の提供に向け、 ユナイテッドと販売・運用パートナー契約を締結 | ニュース | LINE株式会社
【LINE LIVE】「LINE LIVE」上の運用型広告「LIVE Video Ads」の提供に向け、 ユナイテッドと販売・運用... 【LINE LIVE】「LINE LIVE」上の運用型広告「LIVE Video Ads」の提供に向け、 ユナイテッドと販売・運用パートナー契約を締結 ユナイテッドが提供するモバイル向け動画広告プラットフォーム「VidSpot」と連携し、 月間利用者数2,400万人超の「LINE LIVE」にインストリーム広告を搭載 LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、同社が運営するライブ配信サービス「LINE LIVE(ラインライブ)」(https://live.line.me/) において、9月下旬より新たに開始するインストリーム広告*1配信サービス「LIVE Video Ads」の提供に向け、ユナイテッド株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長CEO:早川 与規、以下ユナイテッド)と販売・運用パートナー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。 *1 インタ