エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
5つの事例から学ぶ、ネットショップを成功させる9つの運営のコツ | LISKUL
「売上を伸ばすにはどうすればいいの…?」 手軽に始められるようになったネットショップ。 Yahooショッ... 「売上を伸ばすにはどうすればいいの…?」 手軽に始められるようになったネットショップ。 Yahooショッピングの無料化や無料ショッピングカートの登場で、戦国時代と言われるほどに競争は激しくなってきており、運営戦略をしっかり練ることがより大切になっています。 いくら大切だと言われても実際には何をすればいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、これからのネットショップ運営で押さえておきたいポイントを、事例をもとに9個に絞ってご紹介します。 事例1:ターゲットを絞って差別化を図る 「まごスマイル」運営方針、いわゆるコンセプトはマーケティングについて考える上で重要な柱になります。 始めにコンセプトが優れている事例として取り上げられているサイトを紹介します。 まごスマイル まごスマイルは、孫を持つシニア世代をターゲットにしたベビー用品のネットショップです。ベビー用品といえ
2016/06/28 リンク