![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bd3ad89f59c55036019e5fed6a6a45f02a605df7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.logmi.jp%2Farticle_images%2F8vCNhyxtszVynbjgmXra7u.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Sansanが売り出す時、最初は「名刺」と言わなかった 「名刺と言えばSansan」を取るための、創業期の広報戦略
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Sansanが売り出す時、最初は「名刺」と言わなかった 「名刺と言えばSansan」を取るための、創業期の広報戦略
株式会社日本経済社が主催するNIKKEISHA STARTUP TABLEセミナーに、Sansanでマーケティングおよび広報機... 株式会社日本経済社が主催するNIKKEISHA STARTUP TABLEセミナーに、Sansanでマーケティングおよび広報機能の立ち上げに従事し、現在は上場企業やスタートアップの広報支援を行うkipples代表の日比谷尚武氏が登壇。「グロース期のスタートアップ企業が知っておくべき、ソートリーダーシップ戦略」をテーマに、調査レポートの項目を決めるためにやることや、ソートリーダーシップ戦略の「成果」の測り方などを語りました。 広報活動は、複合技を組み合わせてやっていく 日比谷尚武氏(以下、日比谷):ちょっと駆け足で、後半は事例を詰め込んでいきました。もう1回さらうと、こういった活動は一発花火を上げればいいというわけではなく、「モメンタムと蓄積」ということで、時折花火、例えばカンファレンスをどーんとやるとか、調査をやってあちこちに露出する。 一方で講演会とか、ブログを書くとか、手弁当での勉強会