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企業のSNS担当を悩ませる“情報の届きにくさ”の解消法は? 限られたリソースを有効活用し、運用負荷を下げるための注力ポイント
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企業のSNS担当を悩ませる“情報の届きにくさ”の解消法は? 限られたリソースを有効活用し、運用負荷を下げるための注力ポイント
ホットリンク鈴木氏とサムライト半澤氏が登壇 森山佳亮氏(以下、森山):それでは今回は、「これからの... ホットリンク鈴木氏とサムライト半澤氏が登壇 森山佳亮氏(以下、森山):それでは今回は、「これからのSNSマーケティングは消費行動をどう変えるのか。本質を捉え、潮流を掴む」というテーマでお話をしていきたいと思っております。今回のセッションは、ホットリンクの鈴木さまとサムライトの半澤さまにご登壇いただきます。本日はよろしくお願いいたします。 鈴木脩平氏(以下、鈴木):よろしくお願いします。 半澤弘幸氏(以下、半澤):よろしくお願いします。 森山:それでは、ホットリンクの鈴木さまから、簡単に自己紹介をしていただいてもよろしいでしょうか。 鈴木:はい。ホットリンクの鈴木と申します。ホットリンクでは執行役員を務めさせていただいております。主に広告やコンテンツの部門の管掌をしている中で、SNSマーケティングのコンサルティングもしております。今日は、そのメソッドやノウハウについてお話できればと思っており