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JTBやH.I.Sに並ぶ認知度が目標--ベンチャーリパブリック・柴田啓社長が今後の目標を語る
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IVS 2015 Springの本セッションを前に行われた特別インタビューに、株式会社ベンチャーリパブリック・柴... IVS 2015 Springの本セッションを前に行われた特別インタビューに、株式会社ベンチャーリパブリック・柴田啓氏、ANRI General Partner・佐俣アンリ氏が登壇。「ベンチャーリパブリックの今」をテーマに行われたインタビューでは、柴田氏が旅行サイト「Travel.jp」の事業に特化することを決めた、世界的な旅行需要の高まりの背景や、今後力を入れていくグローバル展開や、国内マーケットでの戦略について語りました。 日本の旅行事業で業界ナンバーワンを目指す 佐俣アンリ氏(以下、佐俣):今まで(過去)のところを簡単に伺ってきたんですけど、今は何を考えてどういうことに挑戦してるのかを伺いたいんですけども。 柴田啓氏(以下、柴田):僕らはひとつの経営判断として「しばらくは旅行事業に特化してやろう」というのを2年前に決めたんです。日本の旅行業界の中でナンバーワンになろうというゴールを明