![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2baaf556940af0cc23e516fec578051387c5f89f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.logmi.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F08%2Fa11b4bb3ba448d1fa402ac3dc62cc91f3.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
月間4.8億ユニークブラウザ、9,000万広告ID 国内最大級のDMPが語る、Treasure Dataの使い方
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
月間4.8億ユニークブラウザ、9,000万広告ID 国内最大級のDMPが語る、Treasure Dataの使い方
月間4.8億ユニークブラウザ、9,000万広告ID 国内最大級のDMPが語る、Treasure Dataの使い方 AudienceOne... 月間4.8億ユニークブラウザ、9,000万広告ID 国内最大級のDMPが語る、Treasure Dataの使い方 AudienceOneにおけるTreasureData活用方法 2018年5月23日、トレジャーデータ株式会社が主催するイベント「PLAZMA Data Engineer Day:TD Tech Talk」が開催されました。2日間に渡って、TreasureDataを活用する各企業が、運用上の知見やヒントを共有する本イベント。2日目となるDate Engineer Dayでは、カスタマーデータプラットフォームのTREASURE CDPを活用し、常日頃の課題をどう解決しているのか、企業の担当者たちがそのアイデアを披露します。プレゼンテーション「AudienceOneにおけるTreasureData活用方法」に登場したのは、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の河原亮介