エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コクヨなど4社、中国進出を図る日本企業の販促活動を支援
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コクヨなど4社、中国進出を図る日本企業の販促活動を支援
コクヨインターナショナル、トランスコスモス、野村総合研究所(NRI)、伊藤忠商事は5月13日、中国市場... コクヨインターナショナル、トランスコスモス、野村総合研究所(NRI)、伊藤忠商事は5月13日、中国市場への進出を検討する日本企業のマーケティング活動を支援するサービスを開始した。 新サービスは「中国テスト販売パッケージ」。自社の商品を実際に中国でテスト販売することにより、市場や消費者の反応を直接確認できる。コクヨは、現地子会社が提供する通販サービスを活用し、商品の受注、配送から代金回収までのインフラを提供する。トランスコスモスは、コールセンター運営および顧客データ分析を提供、NRIは通販サービスのシステム運用とコンサルティングサービスを担当する。伊藤忠は物流、商流面をサポートする。 4社は日本および中国で営業活動を行い、初年度で100件の受注を目指す。 関連記事 若い女性など中国富裕層向けのネットモールを開設 ポインテージ 新ビジネスで中国の富裕層の獲得を目指す。現地の通信会社や出版社と連