記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ykfksm
    ykfksm “「NPS®」を導入する企業が増えていますが、現在の指標だけでは機能価値、情緒価値、社会価値のいずれに共感して推奨してくれているのかまではわかりません” 「心理的ロイヤルティ」指標を開発中(PR記事だったわ

    2020/03/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ロイヤル顧客と真摯に向き合う、ファンベース「経営」が必要に | 宣伝会議 2020年4月号

    少子高齢、人口減少など、いま日という国の形が足元から大きく変容しつつあります。「ポスト2020」の...

    ブックマークしたユーザー

    • ykfksm2020/03/01 ykfksm
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事