エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【メール徹底検証】件名や配信時間、CTAのデザインはどれが正解!?すぐに活かせる8つの結果
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【メール徹底検証】件名や配信時間、CTAのデザインはどれが正解!?すぐに活かせる8つの結果
メルラボをご覧のみなさん、こんにちは!ライターのまこりーぬ(@makosaito214)です。連載「まこりーぬ... メルラボをご覧のみなさん、こんにちは!ライターのまこりーぬ(@makosaito214)です。連載「まこりーぬが行く!メールマーケティングの現場に潜入取材!」の第12弾をお届けします! 先日「配配メールにて検証してほしいメールマーケティング施策はありませんか?」と対外的に呼びかけたところ、ありがたいことにたくさんのご応募をいただきました。今回はその検証結果をドドンとすべて大公開します!なんと配配メールのマーケティング担当・山盛さん(@ykk935)が3ヶ月かけて検証し続けたデータとのこと。とっても貴重ですね(涙)。 「配信時間って結局何時がいいの?」「クリック率が高いCTAってどんなもの?」などなど、きっとみなさんが気になるであろう疑問が解消されるボリューム満点の記事となりました。ぜひご覧ください! >>メールマーケティングの最新情報をお届け! メルラボ / 配配メールのメルマガに登録する