エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント35件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
官民PR:「あついぞ!熊谷」ひっそり中止 定住へ悪影響 | 毎日新聞
「あついぞ! 熊谷」のキャッチフレーズが記載された巨大温度計=埼玉県熊谷市の百貨店「八木橋」で安... 「あついぞ! 熊谷」のキャッチフレーズが記載された巨大温度計=埼玉県熊谷市の百貨店「八木橋」で安藤いく子撮影 全国有数の暑い街・埼玉県熊谷市が、約10年前から使用していたキャッチフレーズ「あついぞ! 熊谷」を昨年度いっぱいでひっそりとやめていたことが分かった。同市は理由について「暑いというイメージが定住促進に悪影響を及ぼすおそれがある」としている。 同市は2005年、街の「暑さ」に市民の「熱さ」を重ねて職員が考案した「あついぞ! 熊谷」をキャッチフレーズに採用。以後ホームページにこのフレーズを掲げ、官民一体でTシャツやグッズを作っ…
2016/09/14 リンク