新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
経済記者「一線リポート」:コロナ禍の英「人気パン屋」誕生 既成概念破り夢実現 | 毎日新聞
新型コロナウイルスの感染拡大でロックダウン(都市封鎖)が続く英国では、スーパーや食料品店など生活... 新型コロナウイルスの感染拡大でロックダウン(都市封鎖)が続く英国では、スーパーや食料品店など生活必需品を扱う店は通常通りの営業だが、飲食店は持ち帰りのみで、衣料品店や本屋などは休業が続く。 ロンドンの職場周辺を歩いていると、休業中だと思っていた店の看板が消え、テナント募集の広告が張られるケースも増えてきた。 英統計局が1月下旬に発表した調査(企業約1万社が回答)によると、今後3カ月にわたって事業を継続する「自信がない」などと答えた企業は全体の15%に上っている。規制がいつ緩和されるか見通せない中、「もう店がもたない」と悲観する経営者が増えているようだ。
2021/02/19 リンク