![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4990830959e86ce61a6b6a266f0de8f66ca0d059/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.mainichi.jp%2Fvol1%2F2022%2F09%2F02%2F20220902k0000m040297000p%2F0c10.jpg%3F2)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
![REV REV](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/REV/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
駅のエレベーター工事やり直し バリアフリー整備、何があった? | 毎日新聞
元々は車椅子が3台入れたというエレベーターだが、最初の更新工事後は2台目も入れなかった=神戸市中央... 元々は車椅子が3台入れたというエレベーターだが、最初の更新工事後は2台目も入れなかった=神戸市中央区で2021年4月12日(自立生活センター リングリング提供) 神戸市営地下鉄西神(せいしん)・山手線の1日平均8万5000人(2021年度)が利用するターミナル・三宮駅(同市中央区)で9月1日、1基のエレベーターが更新工事を終え、運転を始めた。だが、更新自体は21年3月に4114万円をかけて済ませたばかり。再工事しなければならなくなった原因は、市交通局がバリアフリー整備の基本を飛ばしたことにある。いったい何があったのか。 「狭い」。エレベーターのドアが開いた瞬間、石地かおるさん(54)=同市兵庫区=は、思わず声を上げた。病院で診察を受けるため、地下鉄を利用した21年3月26日。三宮駅の地下1階の東改札と地下2、3階のホームを結ぶエレベーターが老朽化に伴って新しくなり、この日から利用できると聞
2022/09/04 リンク