![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/51462027ce2a325f84a3031d63cd3f945f0b0847/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.mainichi.jp%2Fvol1%2F2016%2F01%2F14%2F20160114k0000e040218000p%2F91.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
素顔のリオ:バス網整備、急ピッチ | 毎日新聞
五輪公園のあるバーラ地区(奥)へ続く建設中のバス専用道路(中央)=ブラジルのリオデジャネイロで、... 五輪公園のあるバーラ地区(奥)へ続く建設中のバス専用道路(中央)=ブラジルのリオデジャネイロで、本社チャーターヘリから梅村直承撮影 上空からは掘り起こされた土が「茶色い大河」のように見える。交通渋滞に悩まされてきたリオデジャネイロ市が五輪を前に整備を進めるバス高速輸送システム(BRT)の専用道路の建設現場だ。 計画では4路線で全長約150キロ、180駅を設置する。最速80キロで走行し、全線開通時は1日100万人以上の乗客数を見…