エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![zazietokyo zazietokyo](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/zazietokyo/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メルマガにGoogleアナリティクスのUTMパラメータ付きURLを載せるときの注意点 - makitani.com
メルマガなどのメール施策で、GoogleアナリティクスのUTMパラメータ付きURLを載せるとき、少なくともそ... メルマガなどのメール施策で、GoogleアナリティクスのUTMパラメータ付きURLを載せるとき、少なくともそのメール内で使用するパラメータ値の組み合わせは共通のもので統一させた方が自然だろう、というお話。 ※UTMパラメータとは: Googleアナリティクスに参照元やキャンペーン名などを認識させるための変数。「URL生成ツール」などを用いて作成する。 URL 生成ツール – アナリティクス ヘルプ 状況説明 リンクごとのURLパラメータ値の組み合わせが共通の場合 ▲リンクごとのURLパラメータ値の組み合わせが共通の場合の図解 メール内に複数のUTMパラメータ付きURLがあったとして、その複数のリンクをクリックしてサイトに訪問があった場合、パラメータ値の組み合わせが共通であれば「複数のリンククリックでのサイトへの訪問」であっても「1つの訪問」として認識されます。同じサイト内であればリンク先ペ
2012/10/04 リンク