エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
劇研語録ーーそれぞれに対してコメントを付けてみました - まめのきブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
劇研語録ーーそれぞれに対してコメントを付けてみました - まめのきブログ
・えーと、違うでしょーー疑いたいという流行り言葉 ・普段からかっこよく歩け!ーー今でも生きている ... ・えーと、違うでしょーー疑いたいという流行り言葉 ・普段からかっこよく歩け!ーー今でも生きている ・徹夜して自分の顔、鏡で見ろーー昼間のパフォーマンス落ちるっちゅーの ・舞台の上に上がったら、何かしらやれ(制作がやりたくて入ってきた訳じゃないだろ)それができないなら、学校でも、会社にでも行けーー 実際はどこに行っても○○は舞台、私は女優よ(最近は俳優と言うらしい)を要求されるというか、さらに厳しいのが現実。 ・新人公演後の、私の感想に対する答えやら何やら、エトセトラ、エトセトラ、きりがないのでここらでやめます。 cf. 最後に参考までに、ピーターブルック「なにもない空間」の冒頭部分を引用します。 どこでもいい、なにもない空間ーそれを指して、わたしは裸の舞台と呼ぼう。 ひとりの人間が、このなにもない空間を歩いて横切る、もうひとりの人間がそれを見つめるー演劇行為が成り立つためには、これだけで足