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MAU1,000万人を突破の「HiNative」が語るYouTubeマーケティングの効果とコツ、語学QAアプリの「質問数」を伸ばした施策|アプリマーケティング研究所
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MAU1,000万人を突破の「HiNative」が語るYouTubeマーケティングの効果とコツ、語学QAアプリの「質問数」を伸ばした施策|アプリマーケティング研究所
MAU1,000万人を突破の「HiNative」が語るYouTubeマーケティングの効果とコツ、語学QAアプリの「質問数」... MAU1,000万人を突破の「HiNative」が語るYouTubeマーケティングの効果とコツ、語学QAアプリの「質問数」を伸ばした施策 言語学習QAアプリ「HiNative」を運営するLang-8さんにお話を伺いました。ダイジェスト版は漫画でまとめています。 ・Lang-8 喜洋洋さん(https://twitter.com/yang8) ・HiNative(https://hinative.com/ja) ※ 現在採用も募集中とのことで、ご興味ある方はLang-8さんの会社資料にて 以下、note購読者向けに、インタビューの「テキスト+図解版」の詳細記事を配信しています。 ----- ※ 株式会社Lang-8 喜洋洋さん(右)、関汐里さん(左) HiNativeはどのように生まれたのでしょうか? 喜: 発想としては、大学生のころ上海に留学したときに、ルームメイトと母国語を添削しあって語