エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リクルートSUUMOから学ぶ、Facebookの使い方5つのポイント(後篇)
リクルートSUUMOから学ぶ、Facebookの使い方5つのポイント(後篇):Facebook戦略策定の勘所 リクルート... リクルートSUUMOから学ぶ、Facebookの使い方5つのポイント(後篇):Facebook戦略策定の勘所 リクルートSUUMOのFacebookページ運用についてインタビューした記事です。効果算出の考え方だけではなく、ブランド戦略の中でのソーシャルメディアの位置づけ、TVCMとの連携の仕方などを聞いています。今回は後篇です。 3 先行者メリットを享受するためにいち早くFacebookページを開設 [GaiaXソーシャルメディア ラボ(以下、ガイアックス)井出] SUUMOでは、Facebookページの開設が他社よりかなり早いタイミングだしたが、それはソーシャルメディアの運営は先行者メリットを得やすいと感じていたからですか? [リクルート(以下、リクルート) 田島氏] はい、その通りです。Twitterがブームになった時から、ソーシャルメディアは早く始めるほど、先行者メリットがあると感じ
2012/12/13 リンク