エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google、モバイル分野で商品リスト広告が躍進
2014年2月7日にeMarketerに掲載された記事“Google Sees Success with Product Listing Ads”(「商品リス... 2014年2月7日にeMarketerに掲載された記事“Google Sees Success with Product Listing Ads”(「商品リスト広告で成長が見られるGoogle」)によると、2013年第4四半期における商品リスト広告への支出額は前四半期から71%成長、前年比では164.8%の伸びを示したという。 関連記事 商品リスト広告(PLA)の効果を上げる10の方法 クリスマスシーズンに向けて、アドワーズの商品リスト広告(Product Listing Ads:PLA)の効果をさらに高める10通りの方法を紹介する。 あなたの会社のアドワーズ広告費、25%が無駄になっている可能性 中堅/中小企業500社のGoogleアドワーズアカウントの分析結果によると、PPC広告にかける平均額は月1200ドルだという。しかし、そのうち25%が無駄に終わっているとしたらどうだろうか。 第
2014/02/10 リンク