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ヘッダ入札の「FastLane」が日本で提供開始、tenki.jpが導入
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ヘッダ入札の「FastLane」が日本で提供開始、tenki.jpが導入
ルビコン・プロジェクトは、同社が運営する広告自動化プラットフォームにおいて、米国で先行して提供す... ルビコン・プロジェクトは、同社が運営する広告自動化プラットフォームにおいて、米国で先行して提供するヘッダ入札ソリューション「FastLane」を日本で提供開始した。これに合わせて、日本気象協会とALiNKインターネットが運営する天気予報専門サイト「tenki.jp」に広告自動化プラットフォームを導入し、日本で初めてFastLaneを実装する。 関連記事 アドテク業界の「どうなってるの?」に答える(2016年版):進化か? 衰退か? 2016年のアドテクはこうなる! 成長が続く一方でネガティブに語られることも増えてきたアドテクノロジー。2016年はどうなるのか。広告主側とパブリッシャー側双方の事情をよく知るマイクロアド COMPASS事業部 部長 福田裕也氏が解説。 ad:tech tokyo 2015 リポート:アドテク業界のエコシステムは健全化できるか――第一人者が語る マーケティングの