エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2016年の動画広告市場は前年比1.5倍の842億円に──サイバーエージェント調査
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2016年の動画広告市場は前年比1.5倍の842億円に──サイバーエージェント調査
サイバーエージェントが運営する、動画広告に特化した研究機関であるオンラインビデオ総研は2016年11月9... サイバーエージェントが運営する、動画広告に特化した研究機関であるオンラインビデオ総研は2016年11月9日、デジタルインファクトと共同で実施した国内動画広告の市場動向調査結果を発表した。 関連記事 2020年には市場規模2478億円、動画比率が25%と予測:2015年のインフィード広告市場は前年比2倍の768億円に――サイバーエージェント調査 サイバーエージェントは、シード・プランニングと共同で国内インフィード広告の市場動向調査を実施し、2016年2月10日、調査結果を発表した。 プレミアム媒体への出稿をROIベースで最適化:C CHANNELがAppLovinとネイティブ動画広告で連携 C Channelは、モバイルマーケティングプラットフォーム「AppLovin」を提供するAppLovinと連携し、C CHANNELのユーザーに対してAppLovinのネイティブ動画広告の配信を開始した