エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「SNSでモノを買いたくなる」を促す ホットリンクが「新商品ローンチパッケージ」を提供開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「SNSでモノを買いたくなる」を促す ホットリンクが「新商品ローンチパッケージ」を提供開始
「SNSでモノを買いたくなる」を促す ホットリンクが「新商品ローンチパッケージ」を提供開始:ビッグデ... 「SNSでモノを買いたくなる」を促す ホットリンクが「新商品ローンチパッケージ」を提供開始:ビッグデータ分析×ユーザー参加型プロモーション ホットリンクは2021年11月2日、新商品発売時におけるSNSでのプロモーションに特化した「新商品ローンチパッケージ」の提供を開始した。ホットリンクが得意とするビッグデータ分析やUGC(レビューや写真などユーザーが自発的に生み出すコンテンツ)の創出ノウハウを生かし、生活者の購買意欲を向上させ、購買へとつなげるSNSプロモーションを実施する。主に利用を想定しているSNSはTwitterとInstagram。目的やターゲット設計によってはYouTubeなども加わる。いずれにしても認知に強みを持つ媒体が中心となる。 発売前、発売直後、発売後の3フェーズで最適なSNS施策を打つために