エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Googleも認める“TikTok検索”のとてつもない影響力
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Googleも認める“TikTok検索”のとてつもない影響力
ユーザーが製品を発見するプロセスにおいてTikTokが果たす超強力な役割についてのインサイトが公開され... ユーザーが製品を発見するプロセスにおいてTikTokが果たす超強力な役割についてのインサイトが公開された。 米国上院がTikTok運営会社を中国の親会社から強制的に分離売却させる法案を可決したことを受け、TikTokはその将来が疑問視されている。そうした中、運営会社はTikTokが製品を発見するプロセスにおいて強力な役割を果たしていることをブランドにアピールし、その大きな価値を強調しようとしている。 実際、TikTokがCX変革支援企業のMaterialと共同で実施した調査結果によると、TikTokユーザーの61%がこのプラットフォームで新しいブランドや製品を発見している。これは他のプラットフォームユーザーの1.5倍に相当する。